217726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石と宇宙(ソラ)のお話

地球の部位

2004年8月20日(金)
台風15,16,17号、ホシノミナより、地球のエネルギー。
【イメージ】
“白ご飯に昆布の佃煮を一緒に口に入れている”
意味は
「ご飯は星たちが地球にエネルギーを与えることをあらわしています。
昆布はイシカミのエネルギーをあらわしています。
口は本州の琵琶湖です。
そこから入ったエネルギーはオーストラリアの胃で消化され、ぐるーと回ってアマゾンの腸で吸収されます。
それから北アメリカ、アリューシャン列島を通り、富士山から出るのです。
こうして地球は、星たちとイシカミにエネルギーを貰って生きているのです」

太平洋環火山帯をあらわしているようです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006年2月24日(金)
ジンバブエ、地球をあらわす像、気功、天野聖子氏、レプティリアン、断層雲、砂の上の巨石など
(写真下の動物の像のThe golden rhino of Mapungubweが頭に浮かび)

「それは地球をあらわすものなのです。
前足がアフリカ大陸で、後ろ足がアメリカ大陸です。
尻尾がアリューシャン列島です。
お腹のところに、アトランティス大陸があったのが、沈没したのです。
オーストラリアとムー大陸は、この地球 (をあらわす動物の) 食べ物だったのに、ムー大陸がなくなったので、地球は弱っているのです。
鼻がインドシナ半島です。
耳は日本になり、この情報を聞いているのです。
日本はあとから周りを海にしたのです」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006年4月8日(土)
ヘビ座、タッシリナジェール、白い太陽、パレスチナなど

http://www.fjexpeditions.com/tassili.html
サハラ砂漠の中の険しい岩山に、たくさんの岩絵があるのは、1950年代に見つけられるまで知られなかった。
(絵はイシジンが描いたということ。とても人間が住める場所ではないの)
(右鎖骨にチクチクとサインがある)

「タッシリ・ナジェールのイシカミです。
なぜ、そこにサインをしたかというと、鎖骨は私が考えたからです。
サハラ砂漠で地球が呼吸をしていて、砂漠は地球の肺*なのです。
あの高い岩山は、肋骨をあらわします。
塔のような岩はイシカミの分身で、仕事をしたことをあらわしています。
岩絵のあるところに、(1950年まで)人間は来たことはありません」と。

*)サハラは呼吸をするところと以前にも知らせてきています。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20020630215021
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006年4月14日(金)
地上に残る意識、憑依、異常なオーブ、地球と顔の関係など
 
「(地球の)地下空洞へ通じる入り口が”鼻”であらわされています。
それが富士山ろくの無限の穴です。
”口=唇”は赤道をあらわし南半球と北半球に分かれ、”歯”はイシカミとシリウスが創ったことをあらわします。
唇の上の吹き出物は、赤道近くの (フィリッピン?) の火山の噴火をあらわしています。
耳は地球の声を聞くためにあり、大きな穴で知らせています。
それがギアナ高地の穴や、中国の天抗*です」
*)ギアナ高地(南米)の穴や、中国の天抗共に、山で突然に陥没した巨大な穴)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


© Rakuten Group, Inc.